posiyellow

posiyellow:

パンDEポップ!アップ!食パン抜き型

パンダやカエル、くまさんのお顔が起こせて立体的に魅せられるのがいいですね。

続きを読む

an-k

非喫煙者のために、社内にお菓子部屋作りましょうよ、お菓子部屋。それぞれお菓子持ち寄って、ご自由にお食べください状態で、喫煙者が煙草吸うくらいの頻度で行ってよくて、お菓子食べながら雑談したりして、思いがけない発見とかある感じで、偉い人とも仲良くなれる感じの。いいじゃんお菓子部屋。

々々(のまのま) on Twitter (via gearmann)

タバコ部屋がKM(Knowledge Management)の仕組みとして機能できるのは、それがマイノリティの集まりだから、という話を以前聞いたことがある。

http://pdl2h.tumblr.com/post/22692451/km-knowledge-management

(via pdl2h)
z-a-n-g-e
「自分のやりたいことをやるのが、自分らしく生きるってことだと思ってるんだ?」
「違うんですか?」
「違うわね、全然違う。気の進まない仕事でも、押し付けられたことでも、自分のやり方でやり通す。それが、自分らしく生きるってこと。」
ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」 (via aurorae)